--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.03.1410:49

かんぱんの飲み薬

かんぱんの治療薬として人気を博している「トランシーノ」だったっけか・・・。
勿論、それは専門医が進めるかんぱんの治療法なんだから、それでいいんだろうと思います。
メーカーとしては、これはかんぱんを改善するために作られた飲み薬です。
老人性色素斑の改善薬ではありませんとはっきり謳っていますよね。
ただ、だったらかんぱんの最大の原因だと言われている女性ホルモンのバランスを整えてくれる飲み薬なのかというと、これがそうでもないらしい。
だからこそ、安心して飲めるかんぱん改善薬なのだと思うのですが、そうなるとねぇ。
飲み薬だし、薬剤師のいるドラッグストアで購入出来るという事で、非常に手軽なのは嬉しいんだけど・・・。
やっぱかんぱんに対する効果効能というのが実に気になるところなんですよね。

かんぱんで最近悩み始めた後輩が、市販の飲み薬を服用するかどうかで迷っているらしく、先日こんな相談をして来ました。
なんで私に聞くのようって言いたかったけど、どうやら気付かれていたみたいですね、私が密かにトランシーノを飲んでいた事を・・・。
そうなんです、私も以前かんぱんが出た事があって、私の場合は迷わず飲み始めたんですけどね。
そう思ってね、その後は飲み薬を続ける事よりも、食生活や睡眠時間などを見直す事の方を重視するようになりましたけどね。
ただ、皮膚科でもらう飲み薬というのは、市販のものとは違って、もしかしたらホルモンバランスにも関わりを持つものかも知れませんね。
お陰様で、今は目立ったかんぱんも大人ニキビもなく、結構いい感じです。

かんぱんの飲み薬というのは、皮膚科医も推奨しているらしく、美白化粧品との併用を進めるドクターも多いと聞きました。
でも、病院へ行くのが面倒だとかって言うのであれば、取り敢えずは市販の飲み薬で様子を見るのもありでしょう。
それにしても、あのトランシーノ、かんぱんに特化した飲み薬だとは言われているけど、成分だけを見ていると、老人性色素斑にも効きそうな気はしますよね。
むしろ、女性ホルモンに直接影響を与える事はないとアピールされています。
なので、気になる方は一度、かんぱんの飲み薬としての情報を関連のブログやサイトでいろいろ調べてみられてはいかがでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー   本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。 クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。 通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。 クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。 また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。 当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。 利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。   クッキーの無効化と有効化 ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。
プロフィール

しねしねだん

Author:しねしねだん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR