--.--.----:--

スポンサーサイト

2013.09.1210:47

鼻の毛穴の黒ずみ

毛穴の黒ずみ、そんな事どうでもいいじゃない、私には関係ないわよ。
中学の頃から結構美人で人気者だった私は、ずっと毛穴の黒ずみなんて気にもしていませんでした。
毛穴の黒ずみなんて自分には無縁だと思っていたし、何の知識も習得していませんでした。
でも、4歳年上のお姉ちゃんは、あまりルックスが良くなかったので、いつも一生懸命美肌とかを考えていて、大学生の頃から毛穴の黒ずみについても考えていました。
慌てて皮膚科に行ったら、一言、”イチゴ鼻ですねぇ、原因は毛穴の黒ずみですよ”と言われました。

毛穴の黒ずみを深刻に捕えていなかった私が、まさか災難にあう事になるなんて思ってもいませんでした。”といっていた位です。
ず~と毛穴の黒ずみについて、気にしていなきゃいけないっていう事でしょう。
”お姉ちゃんまだ二十歳だよ、おばさんみたいに毛穴の黒ずみとかシミとか気にするのやめてよね。
何、イチゴ鼻、毛穴の黒ずみ…、冗談じゃない、そんな病気ある訳ないでしょうと思って先生に詳しく尋ねました。
二十歳になってすぐの頃から、鼻のてっぺんになんだか黒いブツブツみたいなのがいっぱい出来始めたんですよ。
私はそんなお姉ちゃんを見て、今頃から毛穴の黒ずみとか肌荒れとか考えてどうするのようッと思っていました。
しかも、お姉ちゃんが熱心に毛穴の黒ずみについて考えていたのとちょうど同じ位の年齢にです。
すると、先生は、”そうですよ、イチゴ鼻も毛穴の黒ずみも病気ではありません”とあっさり言われてしまいました。
昔から毛穴の黒ずみについてちゃんと対策を練っていたお姉ちゃんは、OLになって、今めちゃめちゃ綺麗です。

毛穴の黒ずみについてあれこれ研究していたお姉ちゃんに相談すれば、情報はいろいろ教えてもらえるでしょう。
でも、あの頃あれほどバカにしていた私が、毛穴の黒ずみが原因でイチゴ鼻なんかになったなんて言えるわけなどありません。
イチゴ鼻というのは毛穴の黒ずみが原因で起こるもので、日頃のケア不足の照明なのだそうです。
もう情けないやら、恥ずかしいやらですが、鼻の毛穴の黒ずみに関するブログやサイトはすごく沢山あるので助かります。
そんな鼻の毛穴の黒ずみについてのブログやサイトを参考に、絶対このイチゴ鼻を克服して、卒業する頃にはお姉ちゃんみたいに綺麗な女性になりたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー   本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。 クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。 通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。 クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。 また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。 当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。 利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。   クッキーの無効化と有効化 ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。
プロフィール

しねしねだん

Author:しねしねだん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR