--.--.----:--


2010.11.2310:35

明治プロテインダイエットの新しい飲み方

明治プロテインダイエットはとても美味しいと聞いて、明治プロテインダイエットを購入しました。
という事で、嫌だけど、もうしばらく明治プロテインダイエットを続けて見ようとは思っています。
少なくとも、今回買った1ヶ月分、30袋が全部なくなる頃まではね。
それに、これまで全く戸言っていいほど飲まなかった牛乳を毎日飲めるようになった事は良かったとも思っています。
明治プロテインダイエットは、1袋25グラムを、200ミリリットルの牛乳で溶かして飲みます。
牛乳に注ぎ込んだら、素早くしっかり混ぜるのが重要なポイントです。
でも、ココア味やマンゴー味だけの明治プロテインダイエットも市販されています。
そう思って、お昼に明治プロテインダイエットのココア味を入れた牛乳を飲んでいたら、兄が冗談半分に、自分の飲んでいた缶コーヒーを入れたのです。
明治プロテインダイエットは1袋200円位ですから、約300円程度のランチという訳ですね。
はっきり言って、おなかは全然満足しないけど、財布には大満足です。
もし、のんびり混ぜていると、粉が残ってしまい、ただですらも美味しいとは思えない明治プロテインダイエットが、益々飲みにくくなってしまいます。
"ちょっと何すんのよ~!"と、思わず泣きそうになりながら激怒してしまいました。
ところがところが、もったいないからと思って、我慢して飲んでみたそのコーヒー入りの明治プロテインダイエット。
これが、思いの他美味しくて飲み安く、思わず勘当してしまいました。
ただ、他のバニラ味やマンゴー味にコーヒーを入れると、とんでもない事になってしまいました。
新しい明治プロテインダイエットの味と飲み方を見付け、めっちゃ嬉しくなりました。
なので、明治プロテインダイエットを買うなら、ミックスではなく、ココア味だけを買った方がいいかも知れません。

明治プロテインダイエットの売れ筋は、やはり7つの味が楽しめる明治プロテインダイエットのフレーバーミックスパックです。

明治プロテインダイエットでお昼ご飯を済ませれば、明治プロテインダイエット1袋分と飲みきりサイズの牛乳1本分でランチ大が治まります。
その結果、缶コーヒーを入れた時と同じようなドリンクが仕上がったので、以来、手軽なインスタントコーヒーを使っています。
因みに、その時兄が入れたのは、無糖ブラックの缶コーヒーでしたが、その後、家にあるインスタントコーヒーで明治プロテインダイエットのココア味を作ってみました。
そこで、ココア味だけを買って、コーヒーをちょっと入れて、コーヒーココア味のダイエットドリンクを作るのも一つの手だと思いますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー   本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。 クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。 通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。 クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。 また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。 当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。 利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。   クッキーの無効化と有効化 ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。
プロフィール

しねしねだん

Author:しねしねだん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR