--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.11.1410:47

東京の眉毛サロン

眉毛サロンというキーワードで東京都内のタウン情報を検索すると、流石は超大都会。
やっぱいいですよねぇ、ネールサロンとか、眉毛サロンとかっていうの、我々世代には絶対入りやすいと思います。

眉毛サロンに私がそこまで憧れるには、れっきとした理由があるんです。
当然、ネールサロンもなければ、眉毛サロンもありません。
超カントリーな私は、眉毛サロンという響きにも憧れるけど、こういう地名にも憧れを抱いてしまいます。
まあね、24歳にもなって自分を乙女なんて言っている私に、眉毛サロンになんか憧れる資格ないって言われちゃいそうだけど、それはそれ、これはこれ。
マジで、いくつになっても乙女チックな考え方しか出来ないのもカントリー娘の特徴の一つで、こういう私たちの気持ち、東京の皆さんには分からないでしょうね。

眉毛サロンは眉毛を綺麗にカットして、カールとかもしてくれるんでしょう。
やっぱ東京の若い女性は皆さん、眉毛は自分で剃らず、眉毛サロンで剃ってもらっているのでしょうか。
だとしたら、いつも綺麗な眉毛でいられて、おまけに眉剃りの手間も掛からない訳ですよね。
その代わりに眉毛サロンに行くお金が掛かるじゃないって、母や叔母さんは言うけど、やっぱりそれもそれはそれ、これはこれでしょう。
今もうすでに、少し位高くてもいいから、もっと流行の髪型にしてくれるヘアサロンへ行きたいなぁっと思っている私ですよ。
月に一度か2ヶ月に一度位眉毛サロンにお金を出して行くのも全然OKです。
という事で、そろそろ実家を出て、上京したいんだけど、あなた位の時は、みんな取り敢えず東京に憧れるものなのよっと周囲からは反対されています。
それに、いざ東京で一人暮らしをしたら、とてもじゃないけど眉毛サロンに行く余裕なんかなくなるとも言われているんですよね。
それどころか、月に一度美容院へ行く事すら難しくなるんじゃないかって・・・。
確かに、東京は物価が高いし、いざ行ってみればその感覚は変わるかも知れないけど、それでも多分、私の眉毛サロンやネールサロンへの憧れは変わらないと思います。
ズラリと出て来た眉毛サロンの数々は、益々シティライフへの憧れを大きくします。
とにかく、もし今度東京に行けたら、絶対眉毛サロンとネールサロンには行きたいと思っています。
やっぱりいつかは東京に出て、眉毛サロンで眉毛を整えて、一度位は華やかな暮らしをしてみたい。
だから、もし東京とかで暮らすんだったら、まずは眉毛サロンで眉毛を整えないと、誰も友達が出来ないような気がします。
実は私の眉毛はどうも見栄えが悪くて、中学生の頃からずっとコンプレックスでした。
20代も半ばに入り、東京や大阪に行った高校時代の同級生が見違えるようになるのを見て、益々そう思うようになりました。
銀座に新宿、表参道、渋谷、荻窪・・・と、その立地条件もいいですよねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー   本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。 クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。 通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。 クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。 また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。 当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。 利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。   クッキーの無効化と有効化 ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。
プロフィール

しねしねだん

Author:しねしねだん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR