--.--.----:--


2012.06.2810:47

一重メイクと奥二重

一重メイクは一重まぶたの人のためのメイク術かと思いきや、実は実はそうではないんです。
特に、雑誌でよく見掛けるモデルさんの場合、やはり最初から一重まぶたの人は少ないとか・・・。
ただ、やはり奥二重のモデルさんが一重メイクのモデルをやっている事が多いのは多いんですね。
それが別に悪いとは思わないけど、出来ればやっぱり一重のモデルさんの変身ぶりが見たいじゃないですか。
まあ私の友達の中にも、奥二重の子は多いから、しかたがないと言えばしかたがないんだろうけど、正真正銘の一重の女の子だって沢山いるんです。
そんな女の子の強い味方とも言える一重メイクを施したモデルさんがもっと一杯登場してくれれば、自信や勇気がもらえると思うんですよね。
そして、一重メイクで輝く押切もえさんのようなモデルさんが増えると嬉しいですよね。
とは言っても、これはあくまでも私の個人的な意見なのですが・・・。
という事で、一重モデルの一重メイク紹介を長年待っておりました。

一重メイクというと、どうしてもクーリッシュなイメージが強いみたいで、雑誌の中では中々映えないのでしょうか。
そうしないと、本当の一重メイクの効果っていうのが分からないんじゃないかとも思いますしね。
私が知っている限りでは、タレントとしても活躍している押切もえちゃん位です。
後はみんな、一重メイクでこんなに目をパッチリ見せてま~すなんて言ってても、実際には奥二重だったりなんかするのであります。
それに何より、多くのうら若き乙女が、一重まぶたである事に悩んでいるという事を分ってもらえればと思います。
その記事によると、何年か前にも一度同じような企画をやっているらしいんだけど、残念、私は全然知りませんでした。
一重メイクで、こんなに綺麗に、こんなにステキになれるんだってね。
でも、実際はそんなのは夢に近くて、何度も言うようですが、殆どのモデルさんが二重か奥二重。

一重メイクで目力アップ、魅力溢れる女性に大変身、こんな衝撃的なキャッチフレーズを見たのは、ついこの間の事。
ある雑誌の一重メイク特集でね、そこには正真正銘の一重の女性たちがモデルとして登場していました。
正直、顔や名前の売れているモデルさんというのは一人もいなくて、大半が読モだと思うけど、それでも感動しちゃいましたよ。
一重まぶただって、コンプレックスなんか感じる必要はないんだ。
だから、今回初めて一重モデルによる一重メイクの特集を見たという訳です。
確かに参考になりそうなメイク術がいくつかあって、これから一個一個試してみなくっちゃっというところですね。
後、美容関連のブログやサイトにも一重モデルによる一重メイクの技が時々紹介されているらしいという事も分ったので、そっち方面からも攻めてみたいと思っています

コメントの投稿

非公開コメント

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー   本ウェブサイトにおいては、クッキー(Cookie)又はWebビーコンと呼ばれる技術を使用しているページがあります。クッキーとは、Webサイトが皆様のコンピュータのハードディスク上に置かれたブラウザのクッキー・ファイルに転送する文字のみの情報の連なりであり、これによりWebサイトは利用者を識別できるようになります。 クッキーには通常、クッキーの送信元ドメインの名称、クッキーの「寿命」に加え、1つの値が格納されています。 通常、この値はランダムに生成されたユニークな数です。クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、カスタマーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。 クッキーにより、カスタマーの使用するコンピュータは特定されますが、カスタマー個人を特定できるわけではありません。 また、Webビーコン(クリアGIFと呼ばれることもあります。)は、特定のページに何回のアクセスがなされたかを知るための技術です。 当サイトにおいて、以下のような場合にクッキーを使用することがあります。 利用者ごとにカスタマイズされたサービスを提供するにあたり、利用者の利便性を考慮しクッキーを使用することがあります。このクッキーは、利用者がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、またはログインするときに設定されます。本サイトを利用する利用者数を計るために使用する場合があります。掲載された広告についてもクッキーを使用する場合があります。   クッキーの無効化と有効化 ブラウザの設定を変更すると、クッキーの受け入れ可否を選択できます。また、ブラウザのクッキー・フォルダに保存されているクッキーを削除することもできます。ただし、クッキーを無効化したり削除すると、当社サイトで一部の機能が使用できなくなることがあります。ご利用のブラウザでクッキーを無効化したり削除する方法がご不明な場合は、ブラウザのヘルプ機能で「クッキー」を選択し、詳細を確認してください。
プロフィール

しねしねだん

Author:しねしねだん
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR